2019年06月23日

上階一軒家の大型窓からの鍵開け(大阪市中央区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お店でのお昼の時間帯に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「玄関はディンプル錠の2ロックで、最新式引戸」
「午前中に、大手鍵屋産に来てもらった」
「玄関横の大型窓の開錠に、失敗した」との事。ふらふら
「ふー」
嫌な事聞きましたが、夕方7時の待ち合わせで向かいます。車(RV)
場所は、大阪市中央区の一軒家。
結構遠めに作業車を停めて、ビジネス街を特殊工具を持って歩いて向かいます。
本日の獲物は、これ!

20190623B.JPG

大型窓のクレセント錠です。
長さ1400ミリは過去最長級ですね。ふらふら
当然市販の物では、届きませんよ。
しかしこれぐらいは想定内のマニア鍵屋は、持ってるんですね。
って事で、作業開始します。
ファーストタッチは、ロックが解除されてない模様。
1件目の鍵屋さんは、ここを突破しないと話しになりませんよ。
って言うより、長さ的に届いてないよね。
先端で引っ掛けて、ロック解除!決定
そのまま、廻しにかかります。
バネ式のクレセント錠は、廻しても廻しても戻って来るね。ふらふら
10分ぐらいやってましたが、根元側で廻すと90°の位置でストップ。
残りを慎重に、廻して開錠です。手(チョキ)

お客さんの家族からは、拍手が起こりました。
1件目の鍵屋さんが、ハードル上げてくれたので良かったよ。たらーっ(汗)
いつもこんな感じだったら、仕事のやり甲斐を感じるよね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186183376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック