2019年06月25日

カードキー(シャーロットU型)の鍵開け(大阪市西区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


いつもの夜夜の時間帯に、電話が鳴る。電話
「マンションのカードキーを失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「シャーロットと言うメーカーですが、以前開けてもらっています」との事。
カードキーなんて、どんだけ開けてきたか解らない。
お客さんが言うんだから、開けたんでしょう。
って事で、急行します。車(RV)
場所は、大阪市西区の鍵屋にとってのヤバヤバ地域。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20190625B.JPG

横挿入式レバータイプは、シャーロットU型ですね。
前回は一般的な開け方をしたが、今回は違う方法で開けます。
簡易的にカードキーを造って、開ける事にします。
「カチャカチャ」とすると、センサーに反応あり!ひらめき
その反応通りに手当てをして、差し込む。
丸いダイアルを廻すと、「ガチャリ」と開きました。手(チョキ)

20190625C.JPG

2分ぐらいでの開錠に、電話をしているお客さんは気付いてない。
ドアを開けると、お客さんが驚いている。がく〜(落胆した顔)
って言うより、引いているね。あせあせ(飛び散る汗)
「そのカードって、貰えるの?」
って言ってますが、どの部屋でも開く魔法の道具を渡すのは、無理ですね。
引いてる顔を見てしまったので、これからは使うのを考えてしまうね。たらーっ(汗)
やっぱりオーソドックスな開錠方法が、ベストなのかな。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186187229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック