2019年07月05日

鍵屋同士の駆け引き、真夜中の鍵交換(大阪市都島区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜中夜の3時に、電話が鳴る。電話
「今から鍵を、交換して下さい」って依頼です。
「近くの住人が合鍵を持っていて、中に入られている」と言ってます。
「こんな時間に勘弁して!」と思うが急行します。車(RV)
場所は、大阪市都島区のマンションオーナーの家です。
10分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20190705H.JPG (前回の写真)

ゴールのMXLですが、シリンダーはウエストのディンプルタイプです。
「安い鍵でも良い」って事ですが、これはカラーが無いので錠本体ごと交換になります。
仕方ないので、同じウエストのディンプル錠に交換しました。手(チョキ)

20190705J.JPG (前回の写真)

U字ロックが外されているので、新規に取り付けしました。
この鍵を交換したのは、近くに住む元鍵屋。がく〜(落胆した顔)
オーナー曰く、「勝手に部屋に入ってる」との事。
「夜間はU字ロックを掛けていたが、無くなっていた」との事。
本当かどうか解りませんが、トラップを仕掛けておきました。ひらめき
引っかかるかな?あせあせ(飛び散る汗)
鍵屋同士の駆け引きなので、相手の行動は丸解り。たらーっ(汗)
「まぼろしー」じゃなければ、次回の電話が楽しみです。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍵交換
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186239359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック