2019年09月25日

棚から鍵交換が落ちてきた(大阪市北区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


以前忙しい中に、現地調査に行った大阪市北区のマンション。
錠前は、美和のLD刻印のレバーハンドル錠。
シリンダーは、ディスクです。
レバーが垂れ下がった状態なので、錠本体ごと交換ですね。
シリンダーは、美和純正ディンプルタイプ希望との事。
マンション管理人の推薦した鍵屋さんを呼んだが、横柄な態度だったらしい。がく〜(落胆した顔)
その鍵屋が、PRしか出来ないって言ってたみたいですね。
もう少しこれとこれがあるが、値段がどうとかの選択がしたかったみたいです。
色がSUS鏡面色(SB色)だからって、JNも出来るのかな?
こう言う時には、「せいては、事を仕損じる」です。
お客さんの求める要求に丁寧に説明するのも、我々プロの仕事です。
「高くても、お宅に依頼するわ」と言ってますが、そんな訳にはいきません。
その鍵屋さんより3千円安くして、金額を決めました。

特殊色なので発注して2週間後に鍵と錠交換に、行って来ました。車(RV)
LDは廃盤なので、後継機種で取り寄せするが追加加工が出て来ます。
時間を掛けて、終了です。手(チョキ)

20190925B.JPG

20190925C.JPG

大手などは人を見てぼったくりですが、当方は人を見て金額を下げる商売です。
利益が減っても、棚からボタ餅なのでOKです。
その時は儲けが低いですが、必ず報われる時が来る。
先行投資ってやつですわ。たらーっ(汗)
潰れてない限りね。ダッシュ(走り出すさま)




マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍵交換
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186615192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック