2019年10月27日

早さ・安さで勝負するのが個人鍵屋(大阪市此花区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


箕面の鍵開けからの帰り道に、電話が鳴る。電話
「此花区なんですけど今から鍵開け、来れますか?」との事。
「此花区なら、大丈夫ですよ」と鍵屋。
「呼んでいる鍵屋が3時間経っても来ないので、そちらをキャンセルしてもう一度電話します」との事。
大阪市北区付近を走ってるので、此花方面に向かいながら電話を待ちます。
5分程で電話が掛かってきて、住所を聞いて急行します。車(RV)
場所は、大阪市此花区の会社の寮です。
寮って言っても、マンション1棟ですがね。
15分で到着するが、ナビでは出ない住所です。
電話誘導で、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20191027B.JPG

ミワのU9−LAです。
ターゲットは、厚めのヤーツって言ってます。
この寮自体が、築3年のヤバヤバでした。ふらふら
って事でU1が付いていました。
工具が全然違うジャン。
作業車から回転系工具を持って来て、組み立て投入します。
良い位置で、10秒キャーッチ。
そのまま廻して、開錠です。手(チョキ)

20191027C.JPG

本日、旅行から帰って来たお客さん。
スーツケースに家の鍵を入れて、送ったみたいです。
朝にならないとスーツケースが届かないので、依頼になったとの事。
開ける前に「御代は、5万円以上掛かりますか?」
って言ってましたが、ボッタクリ鍵屋じゃなにのでそんなにいりません。
大手鍵屋の価格が浸透しているので、当方がかなり安く感じるんでしょうね。たらーっ(汗)
だって1/3の価格なんだからね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186740745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック