2019年11月10日

危険な戸建住宅の鍵開け(大阪府豊中市)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夕方の時間帯に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので開けて下さい」って依頼です。
6時台は、すっかり暗くなってきましたね。夜
って事で、急行します。雪
場所は、大阪市東成区のマンションです。
40分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20191110B.JPG

ミワのディスクRAですね。
U9を想定していたが、ここはピッキングで行きますか。
って事で書類を書いて貰い、作業開始します。
コリコリと内筒が、廻った。
テールを引っ掛けて、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20191110C.JPG

少し硬いので、錠前に油を吹いてサービス工事。
丁番にも、注油しまっせ。
これが個人鍵屋が選ばれる訳かな?たらーっ(汗)
そう考えときましょう。ダッシュ(走り出すさま)

-------------------------------------------------------------------------------------

東成区での鍵開け前のタイミングで、携帯が鳴る。携帯電話
「家の鍵を失くしたんですが、どれぐらいしますか?」との事。
詳しく聞くと、一軒家のディンプル2ロックドア。
こりゃダメだね。
窓を開ける暫定金額決めて、急行します。車(RV)
場所は、大阪府豊中市の高級住宅街の一軒家です。
途中で脚立をゲットし新御堂を北上し、1時間で到着です。
本日の3件目の獲物は、これ!

20191110D.JPG 以前の参考写真

2階のトステム小窓です。
実際には、2メートル昇った所が1階です。
そこのウッドデッキまで昇り、アルミ脚立を立てて、小窓を開けます。
上からクレセント芯まで30センチ。
25センチオープナーは、他では売ってない。
しかし作ってるんだな、これが。
ミニミニオープナーを。
バネ式を何とか開けて、開錠です。手(チョキ)

障子を外すと、脚立が不安定なのでそのまま中に入り込みます。
無理して入り落ちるように床に・・・・。
階段降りて、中からドアを開けてお客さんとご対面。
お客さんは、かなり興奮してます。
「そこを開けて入るとは、想像しなかった」との事。
電話時も「金額は見てから」とか「○○円から」とか。
色々聞いたのが、当方だけだった。との事。
他の鍵屋は、オペレーターが対応するので作業内容は解らないよね。
当方は個人鍵屋なので、全て解ります。
しかも戸建住宅もパターンがあるので、無破錠で開くよ。
最悪は、玄関ドアをあおって開けます。
お客さんが見てるから、やりたくないけど。
鍵屋を検索して、高額鍵屋口コミにビックリ!
当方には、「アットホームな感じがした」との事。
確かに、個人だからね。
開いてから玄関で、30分ぐらい話し込んじゃった。
その夜足首を痛めたみたいで、歩行に差支えが・・・・。たらーっ(汗)
年なのに、やっちゃったね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186793126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック