2019年12月31日

2019年大晦日



bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


世間では、大晦日で忙しいみたいです。
そんな令和元年最終日にも、物作りの日々。
そして完成していた新型オープナーの試作2号機を、改造してました。
実践で試したが、LXのTMが瞬殺でした。
スマホカメラで、B5やU1も簡単に開けれる様に作ってみました。
勿論PGなどの逆モーションにも、対応しています。
素人向けって奴ですかね。
プロは、もう少し難しい奴で開けたがりますね。
ファイバー無しとか。
当方ぐらいのセミプロでは、中途半端な道具が丁度良い。
少し実戦で揉まれてから、問題点を洗い出してプロトタイプが完成します。
半年後ぐらいと思われます。

その過程で、新たな物を思い付いた。
どうすれば具現化出来るかが、問題ですが。
完成すれば、最強オープナーに仕上がります。
そのヒントを貰いに、正月期間はホームセンターに行ってきます。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
この度は新年早々、来てくださりありがとうございました。
一回諦めましたが、お正月に自宅に入ることができて、とても助かりました。
ありがとうございました。
Posted by 上野 at 2020年01月01日 05:59
正月早々に鍵を失くして、大変でしたね。
最近の戸建住宅は、外部から進入できない様に要塞化しています。
ある意味セキュリティは、バッチリです。
しかし一旦鍵を失くすと、大変です。
殆んどの鍵屋が、破壊しないと開けれません。
それが、現在の鍵屋の現状です。
でも何とか努力して無破壊で開けようとする鍵屋も存在します。

「どれだけ努力したかなんてお客様には関係ない」
「お客様を喜ばせたか」
「それが全て」

尾花夏樹さんの言葉を借りました。
良いお正月を、お過ごし下さい。
又のご利用は、無い様に。

Posted by キーロック at 2020年01月01日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186981049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック