2020年01月02日

自転車の開錠(大阪市福島区)



bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


今日は1月2日なので、家族と午後から初詣に行こうって事になった。
そんなお昼前に、電話が鳴る。電話
「自転車の鍵を、開けて下さい」って依頼です。
「正月は、緊急作業しかやってないんですよ」と鍵屋。
「緊急で、今すぐ自転車に乗るので」って言ってます。
そんな事言ったら、何でも緊急やん。
家に入れなくて生死の境に居てる人の為って、意味なんだがな。
嫌だが仕方なく、急行します。車(RV)
場所は、大阪市福島区のマンションです。
その10分後に、着信です。携帯電話
「アブスの鍵が見つかったので・・・」とキャンセルで帰ります。
自宅の立体駐車場に、作業車を入れたタイミングで着信です。携帯電話
「先程の者ですが、違う鍵だったのでやっぱり来て下さい」との事。
面倒くさいが、再び向かいます。雪
正月早々お客と、喧嘩したくないからね。
すると、着信です。携帯電話
「もう1個鍵が見つかったから、5分だけ待って!」との事。
向かってるのに、どうやって待つの?
「もう結果がどうでも、電話せんどいて」と怒りの鍵屋。ちっ(怒った顔)
「すみません、じゃ来て下さい」とお客さん。
自転車の鍵開けは、8千円の料金です。
今回も平日価格で正月料金も無しだから、ヤル気は一切ない。
15分で到着し、問題の自転車です。
本日の獲物は、これ!

20200102.JPG

ドコ製か解らんが、高級自転車らしい。
身分確認と書類作製、そして防犯登録を確認してます。
強風吹き荒れるので、アブスのチャーンをカットして終了です。
作業自体は、30秒で終了しました。
お客さんは、走る気マンマンで去って行きました。
普通に行けば45分で往復出来るが、2時間半掛かりました。たらーっ(汗)
ケチが付いたが、初詣に向かいますか。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187006752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック