2020年01月27日

レオパレスのカードキーを失くした(大阪府摂津市)



bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜のお仕事は、めっきり減少しています。
しかしその分昼間のお仕事が多めなので、体勢にはそれ程影響してません。
問題があるとすれば、このブログを見てる人からのクレームだよね。ふらふら
不定期だから、仕方ないと諦めて下さい。
そんな家で夕食を食べてる時間に、電話が鳴る電話
「家の鍵を失くしたので、今から出張出来ますか?」って依頼です。
詳しい情報を聞くと、「小判型のカードキー」って事なのでレオパレスみたいですね。
「料金は、無料ですか?」ってお客さん。
何故に無料って言ってるのか、解らないね。
保険に入ってるなら保険会社経由になるが、そうでもないみたいですね。
「そっちの保険で」みたいな事を言ってます。
「俺の保険使うの?」
一般民間業者なので金額を伝えると、「大丈夫です」って返事です。
若者の「大丈夫です」って言葉が、いまいち解りません。
「行くんですか?」って聞き直さないと、確定しません。
「はい」って事で、急行します。車(RV)
場所は、大阪府摂津市のレオパレスハイツです。
40分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20200127.JPG

ケイデンLAですね。
ビューなしなので、ポストから覗くと、お決まりのB5です。もうやだ〜(悲しい顔)
「そうだろうね」
自作の2型で、迎撃します。
先端は当たれば開く方式を採用しているので、簡単に開いちゃいます。
投入して、スマホファイバーで確認しながら、キャッチします。
そのまま廻して、「カシャ」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20200127A.JPG

上位ランクのレオパなので、ポストBOXが付いていて少し苦戦した。
さてさて終わってから、聞いてみた。
「当方の前に他の鍵屋に、電話しましたか?」ってね。
そうすると、「大丈夫です」って返答が帰ってきました。
やっぱり、解らんね。あせあせ(飛び散る汗)
ややこしいので、答えは聞かずに帰って来ました。たらーっ(汗)
代金は貰えたので、良しとしますか。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187092738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック