2020年01月28日

断わっても掛かってきた開錠(大阪市旭区)



bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


本日も夜中に、緊急出動があったよ。
それは夜の21時に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「以前、中にカバーが付いていて鍵屋が開けれなかった」との事。
「その後の鍵屋は、直ぐに開けた」との事を聞くと、「行くでしょう」となります。
金額提示するが「お金が無いので、後日振込み」と聞いて、行く気がなくなりました。バッド(下向き矢印)
直近では3件で同様に、後日振込みで開錠作業をした。
しかし3件とも未だ未払いで、2件は裁判に移行しています。ふらふら
「まだ時間的に早いので、もっと安い鍵屋さんを探せますよ」とやんわり断わります。

そんな風呂いい気分(温泉)に入ってる時に、電話が鳴る。車(RV)
時間は、0時を廻ってる。
「室内にカバーが付いてるんですけど、開けれますか?」って依頼です。
数時間前に聞いた内容ですね。
「先程も掛かって来ましたけど・・・」と鍵屋。
「ああ、覚えてます」
「別の鍵屋さんに来てもらったんですが、開けれないで帰った」との事。
開く開かないの問題じゃ無く、お金が無いって事が問題なんだけどね。
「必ず翌日に払います」って懇願された。
今までも作業前は低姿勢だが、その後は一切無視。
演技をして、心では馬鹿にしているんだろうね。バッド(下向き矢印)
そうならない事を祈りながら、急行します。車(RV)
場所は、大阪市旭区のマンションです。
5分で到着し、お客さんと合流します。
そんあ本日の獲物は、これ!

20200128.JPG

ゴールのZ−LXですね。
久々のZピンは、新鮮ですね。
先着の鍵屋は、1時間以上粘っていたがギブアップとの事。
透明カバーが付いているので、初っ端から回転系工具を組み立てて投入します。
暫くして、何か違和感を覚える。
確認すると、ドアギリギリにダンボール箱があった。がく〜(落胆した顔)
会議用のデスクで、重量物だ。
この箱に当たって、そこまで行かない。ふらふら
HPD用で引っ掛けて、開けようとしたが硬くて開かない。
更に方法変えて、ポストを開けようとしたが箱に当たって開かない。もうやだ〜(悲しい顔)
無理やり押し込むと、ダンボールが少し奥に動いた?
再チャレンジで、何とかキャッチ出来た。
硬いながらもパワーで廻して、開錠です。手(チョキ)

20200128A.JPG

久しぶりに、開かない恐怖を覚えたよ。
これだけ焦ったのは、何年ぶりだろうね。
次は回収出来ない恐怖ですが、翌日の夜に集金と言う形で決着しました。たらーっ(汗)
良かった、良かった。ダッシュ(走り出すさま)




マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187093337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック