2020年09月10日

通常営業に戻りました


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


それは、3日(木)の夕方に異変があった。
腹部の痛みが続き、トイレに駆け込む事態。
それが数十回あり、まともに座れなくなってきた。
やがて痛みは背中に移って来た。
この痛みは20年前に記憶している。
「腎臓結石」って言うものに間違いない。
世間で言うところの、七転八倒する痛みです。
脂汗あせあせ(飛び散る汗)が出て来て、昔にもらった痛み止めの座薬を入れる。
1時間ぐらいで、いくらかは痛みは和らいだ。
その夜中の4時に電話が鳴っていたが、着信拒否した。
この仕事を始めて、理由無しでの着信拒否したのは初めてです。ふらふら
又、朝の5時にもスマホが鳴ってるが着信拒否。
痛みを我慢して寝れない時に、緊急の着信。電話
こっちが、救急車を呼ぶか迷っている時に・・・。
お店には行ったが、外の作業は出来ない状態です。
いつ腎臓内で石が動くか解らない恐怖。あせあせ(飛び散る汗)

5日(土)には、大量の血尿が・・・・。がく〜(落胆した顔)
腎臓から石が膀胱に落ちたのか?
疑心暗鬼であるが、解らない。

7日(月)尿意をもよおすが、詰まって出なかったがフッと何かが出た。
当然、痛みと血尿も出ました。もうやだ〜(悲しい顔)

8日(火)翌日も残品が出たが、順調でしょう。
よって火曜日から、通常営業になりました。
残念ながら、溜まってる鍵交換しかありません。
別の事で忙しいので、そっちを優先しています。
また少しずつ不定期にアップします。たらーっ(汗)
決してコロナじゃなかったですよ。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187901941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック