2020年09月13日

ダイワハウスのハイツの鍵開け(大阪府門真市)シャーロックU型


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お昼の時間帯に、電話が鳴る。電話
「鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「ダイワのハイツで、シャーロックってカードキーなんです」との事。
先ほど呼んだ鍵屋は、「ビューが無いし、ポストが反対開きなので壊すしかない」と言ったらしい。
「しかも中がボタンが付いています」とお客さん。
色々鍵屋が言い訳してたみたいだけど、俺は開けるよ。
金額提示するが、保留との事です。ふらふら

その30分後に着信。
「先程の者ですが、お願いします。出来るだけ早く」って事で急行します。車(RV)
場所は、大阪府門真市のダイワハウスのハイツです。
50分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20200913.JPG

シャーロックU型ですね。
専用の道具で開けに掛かりますか。
準備をして1回目は、微動だにせず。
違う場所に反応があり、そこを手当てします。
しかし開かずに3回目・4回目も開かない。もうやだ〜(悲しい顔)
開けすぎた様なので、新しい物を作って行きます。
初心に帰り1回目は、「薄い反応は無視作戦」で行きます。
2回目で開錠となりました。手(チョキ)

20200913A.JPG

ポストからも行けたけど、最低限の仕事が出来たんと違いますか。
部屋のカードキーと穴の位置を見比べてるが、ピッタリですね。
他にも反応が2か所でていたが、ダミーと見て正解です。
昨夜に、鍵を失くしたお客さん。
夜中に鍵屋を呼んだが、高額だったのでキャンセルしたみたいです。
当方の前に呼んだ鍵屋は、開けれなかった鍵屋だったって事みたいですね。
安くて開ける鍵屋は、困ってるお客さんのニーズにピッタリです。たらーっ(汗)
以上、お客さんに感謝された鍵開け現場からの中継でした。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイツの解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187909179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック