2020年09月23日

連休中は、ろくな依頼がなかった


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜の23時に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を会社に忘れたので、開けて下さい」って依頼です。
住所を聞いて、急行します。車(RV)
場所は、大阪市生野区のハイツです。
30分で到着し、パーキング駐車場から歩いて向かいます。
しかし途中から、怪しい者に付けられている感じ。あせあせ(飛び散る汗)
止まると、建物の陰に隠れて半身で覗いてる。
お客さんと合流し、階段登って部屋前に。
すると付けてた男が、階段を登って来て大声でわめいています。演劇
どうやら自分の家だと主張していますね。
依頼者の女性と、口論になってます。
結局依頼者から「帰って下さい」とひどい仕打ち。
帰り際に付け狙う男かわ色々誹謗を受けたが、住人かは解らない。
そうすると、身分証を見せて来て潔白を証明した。
ストカーと思われし人物の方が、住人だったみたいだ。
って事は、依頼者の女性がストカーだったて事か?たらーっ(汗)
男女間のトラブルに、鍵屋を巻き込むな!ダッシュ(走り出すさま)

翌日の夜中の電話もややこし依頼です。
カードキーが反応せずに、オートロックすら開かないみたいです。

20200922.JPG

カードキーは、マイスナーと思われます。
オートロックを開けて、部屋を開けてのダブルの開錠。
「カードキーは5千円ぐらいで造れますか?」って言ってます。
これは、全然ダメなパターンですね。
丁寧にお断りしました。

更に朝の4時の電話。電話
「カードキーを持たずに、出たので開けて下さい」って依頼です。
「部屋の中にカードキーがあるので、安くで開けれるよね」との事。
「数千円では、当店では開けれませんよ」と鍵屋。
「他はみんな、5〜6千円やで」との事。
この時間は大手も電話に出ないみたいですが、そちらを紹介しました。たらーっ(汗)
昔と違って、連休はろくな依頼がないって事ですね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187963841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック