2020年09月24日

ヒーローの様に扱われた夜中の鍵開け(大阪府豊中市)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


寝ようとしている夜の1時前に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を落としたみたいなので、開けて下さい」って依頼です。
「一軒家の玄関は、2ロック」との事。
勝手口があるみたいなので、破錠ありきで話を進めます。
暫定金額で、急行します。車(RV)
場所は、大阪府豊中市の一軒家です。
雨の中、40分で到着します。
本日の獲物は、これ!

20200923.JPG (交換後)

20200923B.JPG 破錠後の残骸

何か解らんが、握り玉ですね。
ディスク錠みたいですが、鍵穴は横です。
しかも以上に、鍵穴が狭いですね。
嫌な展開ですが、ピッキングで開けに掛かります。
ここで雨雨が、強くなってきました。
集中力が低下しているので、早めに破錠に切り替えます。
道具を使って開錠です。手(チョキ)

20200923A.JPG (交換後)

開けると中に、開き型網戸があった。がく〜(落胆した顔)
上下にサブロックがあったので、網戸を破って開けにかかります。
数年使ってない勝手口を、無理やり開けました。手(チョキ)
小さい子供2人を先に家に入れて、交換作業を行います。
DACUで、交換しました。
夕方から数件の鍵屋を呼んでみたが、何処も高額だったみたいです。
勝手口を壊して開けるだげで、6〜8万円との事。
当方はこの時間でも、開けて交換のセット価格で2万2千円です。
最後の望みを掛けて、当店に電話をしたみたいです。
電話で価格提示した時には、「激安だ」と感じたと思いまっせ。
感謝されて、帰路につく。たらーっ(汗)
高額鍵屋の後では、ヒーローの様に扱われますね。ダッシュ(走り出すさま)

-------------------------------------------------

後日指摘があって、H764と解りました。
もの凄い激狭なキーウエイだけど、ピッキングで開ける鍵屋って居るの?


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187963920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック