2020年12月06日

これは第3波か?リモコン錠の鍵開け(兵庫県)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


大阪では、コロナの影響が凄いとテレビTVで放送されています。
そして外出自粛要請が出ていますのが、何か仰々しい感じです。
11月に発注した逆MK付きのシリンダーが徐々に入って来てます。
連絡を取っても、「今は・・・・」みたいな感じです。
そんな中、「料金だけ先に振り込みます」ってお客さんが出始めました。
初めてのケースですが、要望なので了承しました。
ホームセンターも近隣だけしか行けません。ふらふら

そんな中「ノアケル開けれる?」って鍵屋さんⒶから打診が来ました。
何やかんやでヘルプに、行く事になりました。車(RV)
場所は、兵庫県某市のマンションです。
鍵屋さんⒷと合流し、問題の部屋に向かいます。
今回はセキュリティ上、詳細な物はありません。
さて通常ノアケルは上側に付いていますが、縦側に付いていました。

20201206.JPG 標準タイプ

しかも突起が無かったので、苦戦が予想されます。がく〜(落胆した顔)

20201206A.JPG 今回のタイプ

突起の代わりに、皿ビスが埋め込まれていました。
悪意を感じるね。ふらふら
引っかける隙間が無く、横回転で開けるには、軸力が足りません。
ここからは、開けの呼吸を使います。あせあせ(飛び散る汗)
特殊な特殊工具を使って、開けに掛かります。
先端を皿ビスの凹みに入れて、斜めに引っ張る作業は至難の業。
それでも30分で急に、「ピロローン」と電子音で開きました。手(チョキ)

コロナ渦の中、第3波で大阪はガタガタです。
先日も難波の繁華街の店舗の鍵交換の引き合いがあったが、断りました。もうやだ〜(悲しい顔)
キタやミナミは、お仕事に行けない様になってきました。たらーっ(汗)
仕方ない事ですが、年内のお仕事は捨てますか。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188194454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック