2020年12月12日

家庭用金庫の鍵開け(大阪市都島区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


朝の出勤前の時間に、電話が鳴る。電話
「金庫の鍵を盗られたので、開けて下さい」って依頼です。
前回玄関ドアの鍵交換をして、決着したと思っていました。
詳しい話は書けないが、介護の人が犯人だと言っています。
「玄関の鍵と金庫の鍵を持て行った」らしい。
本当かどうかは解らないが、取り敢えず行く事にします。車(RV)
場所は、大阪市都島区の一軒家です。
本日の獲物は、これ!

20201212.JPG

ダイヤモンドの家庭用金庫です。
キーは無く、ダイヤルはガムテ仕様だが外して廻したとの事。
聞きたくない事実を、サラッとドーモ。
取り敢えずピッキングしますが、少し廻すとDDに当たってますね。もうやだ〜(悲しい顔)
遊びの無い奴だね。
マイナスドライバーで右に廻すだけで、ダイヤルが動きます。がく〜(落胆した顔)
キーウエイは、ウエストの4ピンかな?
一旦保留とします。
店に戻ってコードブックを、見てみます。
キー番号では、ヒットせず。
番号解らず、キーが無い状態の金庫。
翌日は朝から、破錠を選択して何とか開錠です。手(チョキ)
中は、無事だったみたいです。
取り敢えず何処かに、隠す事にしたみたいです。
金庫をどうするかは、いずれ連絡が来るでしょう。たらーっ(汗)
商売だから、タダでシリンダー交換や廃棄は出来んからね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 金庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188212264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック