
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋
お店に来たお客さん。
かなり慌ててる様子です。
「すぐに鍵の付け替えが出来る人を、紹介して」との事。
「付け替え?」って交換の事だよね。
「紹介?」って、ここは紹介屋?
説明すると、面倒くさいよね。

「紹介先は、解らないです」と断る鍵屋。
「おたくは、出張出来ないの?」とお客さん。
「鍵交換ぐらいなら、出来ますよ」と鍵屋。
「2か所の銀行のカードを、止めてから又来るわ」と出て行った。
ああ、そうでっか。
嵐が、過ぎ去った感じです。
その30分後に、再び嵐が自転車に乗ってやって来ました。

「兎に角見に来て!」との事より、自転車で一緒に付いて行きます。
場所は、大阪市都島区の一軒家です。
本日の獲物は、これ!
ミワのU9−LSPの2ロックです。
数年前に調子が悪く9万円で交換してもらったらしい。
ボッタクリだね。
同じ物で交換出来ますが、防犯性の高い物を希望です。
当方は、カバエースで交換します。
一旦お店に戻り、材料を持って来ます。
15分ぐらいで、交換終了です。

隣の工事現場の現場監督を名乗り、訪問してきた盗人。
「壁面に傷が付いたので、保険を使って修理する」
「上のベランダから顔を出して、写真を撮らせてほしい」と盗人。
その隙に玄関から室内に侵入して、カバンを盗って行ったみたいです。

堂々と老人を、騙す行為ですね。

年末はとんでもない事が起こりますね。

マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで!
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪 06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け 大東建託 鍵開け
【鍵交換の最新記事】