2021年01月29日

爆睡の朝のディンプル錠の鍵開け(大阪市浪速区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


大阪では突風で、凄い音で唸ってます。台風
夜中も轟音で睡眠が、薄くなってます。あせあせ(飛び散る汗)
そんな夜中?の5時に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「@番のミワです」との事。
当方の簡易ホームページからの依頼でした。
話は早く後は施錠個数と場所だけです。
「ミワPRプッシュプルの2ロック」との事。
金額決めて、急行します。車(RV)
場所は、大阪市浪速区のマンションです。
高速乗って、30分で到着します。
エントランス内でお待ちのお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20210129.JPG

ミワのPR−PGですね。
「さー中は、どうなってますか」
覗くと、ノーマル型?がく〜(落胆した顔)
そんな事は関係なく、開けに掛かります。
気分を変えて、下から行きます。
回転系工具を組み立てて、投入します。
見ながら直ぐにキャッチし、廻すと「ガチャン」と開錠です。手(チョキ)
続いて上用に組み立てようとするが、部材を作業車に忘れてる。
一旦作業車に取りに戻り、ミドルで迎撃します。
長さが限定されているので、ピッタリキャッチ。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20210129A.JPG

20210129B.JPG

ここでいつもの事を、聞いてみます。
「他の鍵屋にも、電話しましたか?」と鍵屋。
「10万円ぐらいで、壊す事になるかも」と言われたみたいです。
個人鍵屋では、10万円もしないでしょう。
又壊す事も躊躇する鍵屋は、行かないでしょうね。
大手では未だにポンコツ発言をしているので、光が見えますね。

20210129C.JPG

もう始発電車が動き出し、いつもの1日が始まる。
帰って来たら朝の7時を、廻っていました。たらーっ(汗)
お店の開店時間まで、爆睡眠い(睡眠)しまーす。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188355012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック