2021年04月21日

分母が違う表現は、抹殺された?


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


今年も胡蝶蘭の花が咲きました。
3つの花が、満開で主張してります。

20210421.JPG

コロナでも花は咲く。
報道では、大阪の1千人を超える新規コロナ患者。あせあせ(飛び散る汗)
これは、東京の倍以上の数値です。
暮らしている大阪人は、そんな危機感はない。
当ブログでは、大半の批判は極力避けてきました。
しかし、今回は少し書きます。ひらめき

最近大阪が、悪者になってる報道を目にします。
3週間ほど前から大阪ローカル局では、「分母がおかしい」と報道されていました。
大阪のPCR検査数が、1万人〜1万8千人規模で検査しています。
東京の2倍から3倍の数字です。
数減らしの東京ルールが多数あるみたいです。
人口比率から素人考えでは、大阪の3倍の検査数があってもおかしくない。
ネットで話題は、何が何でもオリンピックを開催したい東京都。
又、使った放映権を回収する為に、どうしても放映したいテレビ局の思惑。
疑惑のタッグマッチが、そうさせているのか?
大阪で「分母が違う」発言は、今では聞かれなくなってきました。
何が、あったんだろう。

ここに女性自身の記事を載せます。

おやじ鍵屋も当然、自主的に営業自粛が始まっています。
鍵開けを除いて、一見さんの依頼は極力断っています。
その点管理会社のお仕事は、楽です。
メールで依頼が来て、開いてる部屋の鍵交換。
そして夜に管理会社担当者の社員寮の1階ポストに鍵を投入。
誰にも会わずに、終了するスタイル。
「リモート鍵交換」は何時まで続くかな?
引っ越しシーズン終われば、無職確定か?



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188608880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック