
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋
雨降る夜の23時に、電話が鳴る。
「家の鍵を失くしたんですが、今から出張出来ますか?」って依頼です。
「出来ますけど、建物は何ですか?」と鍵屋。
「アパートです。大東建託の・・・」との事。
手練れなので、最後まで言わなくても解ります。
金額決めて土砂降りの中


場所は、大阪府寝屋川市の大東建託ハイツです。
30分で到着し、お客さんと合流します。
雨の中の本日の獲物は、これ!
オプナスMMXですね。
書類を書いて貰い、ポスト1型ロングを投入します。
スマホファイバーは視界良好で、中で伸ばして行きます。
ジャストでそのまま押して「ガチャン」と良い音で、開錠です。

到着から10分でドアが開き、「早や」とお客さん。
ポストからは、数十回開けて来てるので当たり前です。
ビュー無し鍵開けは、鍵屋にとっては困難です。
当方も2012年までは、諦めていました。
しかし道具が開発されてからは、実に楽に開錠出来る様になった。
それではいつも聞いてる、「当方の前に何軒電話を?」のコーナーです。
最初は大東建託に電話をしたが、「自身で鍵屋を探して下さい」って事みたいです。
次に車の任意保険の鍵開けサービスに連絡。
連絡が来た鍵屋さんの電話内容で、「破錠の可能性」って事だったみたいです。
「まっ、そうなるよね」
帰り際に表まで出て雨に濡れながら深々とお礼をされて、帰路に着きます。

鍵屋の至福の時間ですね。

マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで!
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪 06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け 大東建託 鍵開け
どうしたら買えますか?
残念ながら、売れちゃいました。
通常は、3月〜4月に道具製造します。
その時期に連絡下さい。
お持ち頂いている鍵屋さんだけで、5本以上になった時は、造っています。
いずれにせよ、屋号と住所をお知らせ下さい。
以前から言ってる通り、売れない地域がありますから。