2021年07月20日

暑さに耐えてビルの鍵開け(大阪市福島区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お昼の時間帯に、電話が鳴る。電話
「インロックして、開ける料金を教えて下さい」って依頼です。
聞くと築50年の雑居ビルの部屋のドアらしい。
暫定金額提示で、急行します。車(RV)
場所は、大阪市福島区の古いビルです。
1時間で到着するが、コインパーキングが無い地域で苦戦します。
遠めの場所に、停めて歩いて向かいお客さんと合流します。
狭い階段を4階まで登り、疲れます。あせあせ(飛び散る汗)
本日の獲物は、これ!

20210720.JPG

20210720B.JPG

ゴールのP−US−5だね。
ULW辺りと想定していたが、これは想定外ですよ。
みれば新しく錠前で、ピッキング出来ないよ。
軽装備で来たので、仕方なく作業します。
1ピンも決まらないのは、テンションの力加減が間違っています。
15分ぐらい粘るが、閉鎖式廊下では汗がハンパ無いぐらい噴き出します。
一旦作業車に戻り、ピックガンとギロチンを持って来ます。
ピックガンで作業するが、中々開きません。
次にギロチンを試しますが、隙間が狭く挟まってしまいました。
(後々これが原因で、開かなくなった)
もう一度作業車に戻り、ポストオアープナー1型を持って来ました。
下側に隙間があるので、そこから中を廻します。
先端に両面テープを張って、作業するが開きません。もうやだ〜(悲しい顔)
おまけにスマホファイバーの調子が悪く、すぐに見えなくなります。がく〜(落胆した顔)
それでも無理やり作業していると、何か硬くなって来ました。
道具が変形した来た模様です。ふらふら
この辺から、視界がぼやけて来ます。
熱中症の手前って感じ。
動かない道具で、残った最後の力を無理やり使います。
ハンドル廻すと、開いていました。手(チョキ)

20210720A.JPG

今回の代償は大きく、何とか道具を持って階段降ります。
道具を引きずる様にしながら、作業車に向かいます。
清算して公園横で、30分程寝る事にしました。眠い(睡眠)
店に寄り戸締りをして、帰宅するがグッタリ。
飯も食えずに、寝ました。たらーっ(汗)
翌日は快方し、曲がった工具の修理をしましたとさ。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188867609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック