2021年08月07日

安否確認のディンプル錠鍵開け(大阪市中央区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋



お店を閉める時間帯に、スマホが鳴る。携帯電話
これが鳴る時には、特殊ルートと解ります。
「今から30分で来て、破錠お願いします」って依頼です。
「30分?」
「破錠?」
さっぱり解らない事、言ってます。
「ディンプルなので、開けられないので」
「安否確認で警察呼んだら、鍵を壊して開けてくれると思ったので」との事。
「ほうほう」
大体読めて来たよ。
安否確認で警察呼んだが、無駄足で鍵屋を急遽探しているって事だね。
その時にディンプルは、開かないって事から破錠って言葉になったんだね。
「どっかの鍵屋に聞いたのかな?」
でも30分では、行けませんね。
「破錠しなくても開けたら、良いんですよね」と念押しします。
「40分なら行けると思いますよ」と鍵屋。
「早めにお願いします」との事より、店を閉めて急行します。車(RV)
場所は、大阪市中央区のフランス語っぽいマンションです。
早めの30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20210807.JPG

PR−LSPですね。
ここで登場人物は、警官1人・建物オーナー会社の代表1人・管理会社1人のフル出演。
このメンツであれば破錠であれ、どうやっても話が早いよね。
防犯型ビューを壊して、ターゲット確認。
U字ロックは掛かって無いので、少し安心です。
匂いは無いしピンポンは通電してないので、居てないでしょうね。
一般オープナーで、「ガコッ」と一発開錠です。手(チョキ)

20210807A.JPG ピンボケだね

「開いてますよ」と鍵屋が言うが、誰も入りませんね。バッド(下向き矢印)
「鍵屋は、中に入りませんよ」と言い警官を誘導します。
管理会社とオーナーも入ろうとするが、待ったを掛けます。
「素手では、危ないよ」
と持ってた、布製の作業用手袋をお貸します。
コロナ渦で中がどうなってるか解らんのに、防御無しでは危険です。
3人で、仲良く入って下さい。
当方は、ビューの後始末をして、待ってます。
どうやら留守みたいですが、玄関先には大型スーツケース。
中に遺体なんて事は、無いでしょうね。あせあせ(飛び散る汗)
そう考えてるのは、鍵屋だけでしょうか?
全員で写真バシャバシャカメラで、終了です。
鍵閉めは無く、不動産錠でロックして終了です。たらーっ(汗)
本日も現金回収出来て、良かったです。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け
posted by キーロック at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188903856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック