2021年08月16日

個人鍵屋の見解


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


最近は、個人鍵屋さんが元気がない。
当方も含めての話です。あせあせ(飛び散る汗)
コロナ渦で激減しているお仕事ですが、ある所には仕事があります。
こんな事で嘆いていては、末期症状に陥りそうですね。

60台後半の鍵屋さんが、ホームページを作製していた。
今年の3月に発見して、注視していたが最近ブログを始め出した。
心の病気で一線を退いたと思っていたが、まだまだ一旗揚げようとしていると思われます。
全国展開の鍵屋の中に登録したね。
いつも「こまっちゃーん、わしゃもうダメじゃ」って鍵開けの仕事をくれてたのに・・・。
しかもブログで、勝負されるとはね・・・。
年は遥かに上で鍵屋のキャリアは40年あるので、そこでは敵わない。
しかしブログでは、当方は10年のキャリアがあり、一日の長(いちじつのちょう)がある。
鍵開けに関しても最近の物では、譲れない。
そう、負けられない戦いがそこにある。

心を揺さぶられる思いで、焦ってるよ。
そこで当方も、個人鍵屋同士でホームページのリンク共有でアップ出来る様に出来ないかと考えています。
ゴーグル検索で自社のホームページが上位に来るようにする仕組みです。
ホームページが無い鍵屋さんは、有料ですが簡易ホームページの作製も可能です。
紹介料を払ったりするのが、当たり前の世界。
少しでもネットで一見さんの集客出来ればって考えです。
当方の半分は、一見さんだからね。
これからの事を考えて、ネット集客は避けては通れません。
情報を早く出し、強烈な見出しで釣りあげるのが常套手段。
興味ある鍵屋さんは、一報を。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188947592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック