2021年09月03日

ゴールのディンプル錠の開錠(大阪市福島区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お店での午後に、電話が鳴る。電話
「妹が鍵を失くして、昨日から家に入れないので鍵屋さんを探している」との事。
「鍵開け金額と到着時間を、教えて下さい」との事。
「デインプルタイプの上下2ロック」との事。
暫定金額伝えるが、「少し検討する」と電話が切れる。ふらふら
「最初に安い金額の鍵屋は、気を付けなはれや!」
その10分後に再び、着信。電話
「先程の者ですが、お願いします」との事より急行・・・出来ない。
合鍵のお客さんが、帰ってこない。もうやだ〜(悲しい顔)
10分後に来店のお客さん。
合鍵を渡して、急行します。
場所は、大阪市福島区のマンションです。
40分で到着し、エントランス内のお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20210903.JPG

20210903A.JPG

ゴールのディンプル錠V−LDKの2ロックですね。
鍵屋にはその前に越えなければならない物が、見えていました。
マニアでは話題になってる特殊なビューが付いていますね。
勿論在庫を持ていますが、高価なので使いたくない。
そもそもこんな物が付いてるなんて、聞いてない。ふらふら
いつもの技を使い、取り外しに掛かります。
時間を掛けましたが、残念ながら外れません。あせあせ(飛び散る汗)
「ショーック!」
お客さんと相談し、強引に行きます。パンチ
何とか取れて、ターゲット確認。目
超防犯型のTMBの2ロックだね。
自慢の回転系工具を組み立てて、投入します。
まずは上からピッタリサイズで、直ぐにキャッチ。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

次に引き抜いて下用に組み立てて、投入します。
800ミリサイズは、最近では珍しいロングサイズです。
何とか苦労して、10分でキャッチ。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20210903B.JPG

20210903C.JPG

安らげる部屋に入れることが、幸せと実感したでしょう。
高額鍵屋が多く存在する中、当方を信頼して頂き感謝です。
現地で金額を変えないのは、誇り高き個人鍵屋。
終わってから、お客さんのお兄さんから、電話があった。携帯電話
「妹がお世話になりました」
「特殊なビューに追加料金無しで対応してもらい、開いて興奮してた」との事。
高い技術と低料金が、信頼の証し。
宣伝力が無いのが、問題でーす。たらーっ(汗)
口コミって物で、対応します。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188975513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック