2022年01月22日

呼ばれたのは緊急鍵開け(大阪市)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


昼間は、室内木製ドアにADを取り付けるお仕事です。
他にも色々していると、駐車場がえらい事になってました。

20220122.JPG

2400円って過去3番目の料金です。がく〜(落胆した顔)
夕方まで掛かったので、仕方ないけど経費オーバーです。
その後家に帰り、夕食後にもお仕事です。
残業ってやつです。
U9HKー2A+U9TH−1を2個同一に交換作業です。
THに合わせてHKを、1K2Lに組み替えます。
KS−9は同番を買ったので、組み替えなしです。

20220122A.JPG

翌日高槻市まで取り付けに、行って来ました。
次は、PRの組み替えたシリンダーの鍵交換です。
大阪市中央区まで行って来て、ホッとします。
何とか正月特需にも終わりが見えて来て、路上で作業車の中を整理します。
そんな中、着信です。携帯電話
「今から鍵開け行けますか?」と管理会社からです。
幸い車で5分ぐらいの距離だったので、急行します。車(RV)
コインパーキング駐車場に停めて、道具を持って気軽に向かいます。
マンション前で、社員さんと合流です。
「忙しい所すいません。ガサなんです」と聞かされます。
「いきなり嫌だな」
問題の部屋に向かうと、刑事さんが8人居ました。
「ゲッ!」
本日の獲物は、これ!

20220122B.JPG 参考写真

ミワのU9−RAです。
住人が勝手に、鍵交換していたみたいです。
「開始して下さい」と言われ、写真をパシャパシャカメラ撮られました。
「ほーそうするんだ」と刑事さん。
「もう普通にそうですわ」と鍵屋。
U9ピッキングの腕は、当方にはありません。ふらふら
出来ても1時間以上かかるでしょう。
非効率なので、特殊工具の力を借りまくりです。
その甲斐あって一発開錠です。手(チョキ)

20220122C.JPG 参考写真

開いてから刑事さん達が、中を捜索します。
昨夜パクられたのに、本日その部屋から漏水してると下の階から連絡が・・・・。
おかしいね。
本人以外の人が、出入りしていますね。がく〜(落胆した顔)
吹き曝しの廊下で、30分以上待たされています。
めぼしい物を収穫できたのか、「もう入ってもらって良いですよ」と刑事さん。
管理会社の社員さんが漏水個所を確認すると、トイレのつまりで駄々洩れでした。
鍵屋のお仕事は、鍵を開けるだけ。
今回は鍵閉めがあるので、室内の隅で見てるだけです。
エアコンの上に、えべっさんの飾り熊手があった。
商売人みたいですが、何の商売でしょうね。
管理会社の社員さんに聞いたら「くすり屋さん」との事。
「違法な方のね」との事で、理解出来ました。
えべっさんには、そんな商売の人も居てたんだ。
1時間後に押収したみたいで、本日の捜索は打ち切りです。
鍵を閉めてミッション終了です。
「こんなんやったら、密室殺人なんて起こらんな」って刑事さん。
あんな物はテレビの世界だけで、鍵屋だけがリアルを知っている。たらーっ(汗)
ダークな世界は、知らない方が良いと思いまっせ。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189287819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック