2022年02月26日

ダイワハウスのカードキーの鍵開け(大阪市生野区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜の20時に、電話が鳴る。電話
「カードキーを失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
聞けば、「ダイワハウスのDルーム」って言ってます。
「実は今鍵屋を呼んでるんですが、値段を言わないんですよ」との事。
「それは来てから10万円って言われるパターンですよ」と鍵屋。
「昔もそれで10万円払ったのに、又同じ事やっちゃった?」とお客さん。
払ったのかーい。
当方の値段を聞いて、「他を断ります」と電話が切れた。
その5分後に着信。電話
「先程の者ですけど、お願いします」との事より、急行します。車(RV)
場所は、大阪市生野区のハイツです。
40分で到着するが、狭い道で歩いて探すが見つからない?
電話で聞くと、番地が違うとの事。ふらふら
作業車に戻り向かうが、何もない所です。がく〜(落胆した顔)
「どこだよ?」
と走って探すと、着信あり。携帯電話
「すいません、町名が違っていました」とお客さん。
「そりゃないで」
ナビでは、全然違う場所でしたね。
前に停めて向かうと、オートロック内のお客さんを発見!ひらめき
イタズラでなく、良かったよ。
近くのパーキング駐車場に停めて、向かいます。
本日の獲物は、これ!

20220226.JPG

アフファーEDロックのカードキー式だね。
ダイワハウスってシャーロックだったが、違うね。
アルソックも入ってるので、ドアを開けると警報が鳴ります。あせあせ(飛び散る汗)
当然中は、超防犯型B5ですね。
回転系を組み立てて、投入します。
数分で中央をキャッチしますが、「バチィン」と弾かれてしまった。ふらふら
「ヤッベー、硬い奴か?」
もう一度ゆっくり廻すと、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20220226A.JPG

お客んさんが居なくなってるので、電話をするが繋がりません。
道具を片付けて、待ってみますが来ないね。
20分後に帰って来て、確認して貰います。
アルソックは手続きしてないみたいで、警報はならなかったみたいです。
今まで失敗してきたから、用心し過ぎたね。

今回到着前に、2件の依頼を断っています。
時間が読めんし、迷惑掛かるからね。
何故なんだろう?
答えは、帰って来てから解りました。たらーっ(汗)
次に続く・・・・。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189361639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック