2022年03月27日

夜中にハードル高いディンプル錠の鍵開け(大阪市浪速区)


bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お昼の時間帯に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので開けて下さい」って依頼です。
「他の鍵屋さんから聞いた」との事。
しかし「仕事中で、夜の23時ぐらいに電話する」って電話が切れた。
あてにしないで、待ってるが0時を過ぎたので見つかったんでしょう。
そんな1時前に、電話が鳴る。電話
「昼間に電話した者ですが、今からお願いします」との事より、急行します。車(RV)
場所は、大阪市浪速区のマンションです。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20220327.JPG

ミワのPR−PGですね。
ピッキングが出来ない、超防犯型ディンプルシリンダーです。ふらふら
サムも防犯性が、高いと思われます。
書類を書いて貰い、作業開始します。
覗くと、超防犯型のU1だったね。
上下2ヶ所ロックで、上下ともU1ですわ。
並みの鍵屋では、ハードルが高い現場となります。
鍵開けしか出来ないショボい鍵屋ですから、頑張って開けに掛かります。
回転系工具を組み立てて、まずは上からかです。
投入数分で、「ガチャン」と開錠です。手(チョキ)

一旦引き抜き、下用に組み替え投入します。
5分程掛かりましたが、中央キャッチします。
そのまま逆モーション回転で、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20220327A.JPG

20220327B.JPG

短時間で開いて良かったね。
「家の中にある予定の予備キーが無い」って言ってます。
しかし当方には、どうする事も出来ません。
若者なのでオートロックは、塀を乗り越えて入れるみたいです。
「仮錠に交換しても良いが、翌日管理会社に電話した方が良いよ」と鍵屋。
開けたら気が済んだので、鍵交換どうでも良いモードになってます。
昨日から家に入れないお客さん。
大手鍵屋を呼んだが、「壊して開けて10万円+鍵交換代」と言われたみたいです。
一旦キャンセルして、仕事場で寝たみたいです。
職場のビルの管理人に紹介して貰った鍵屋さん。
そこは鍵開けやって無く、当方を紹介して貰ったみたいです。
大阪では、鍵開けで有名になってきたって事かな?
一般人には無名の鍵屋ですが、何とか頑張ってます。

20220327C.JPG

70分100円の駐車場に停めました。
この地域は、非常に危険な地域です。
コインパーキングに長い事停めてると、車のガラスを割られて中の物を盗まれます。
鍵開けよりも、こっちの方が心配で高速鍵開けになります。たらーっ(汗)
無傷で良かった。ダッシュ(走り出すさま)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189434065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック