2022年11月07日

奴がやって来た、難開クラビスとの闘い(大阪府吹田市)



bana02.gif
玄関開錠 9900円〜、夜間料金は3300円〜5500円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


日曜日の朝は、電話で起こされる。電話
夜中4時の電話は、「ディンプル2ロックの開錠」だったが、高いとお怒りです。ちっ(怒った顔)
当方が高いのであれば、他はどうするんだろう。
「又、電話します」と言ってるが、「本日は、0時で終了してます」と断りました。
5時の電話電話は、「鍵開け3000円の所あるんだけど、お宅はいくら?」と言ってます。
「そちらで、お願いします」と鍵屋。
7時の電話は、起きれない。眠い(睡眠)
7時30分の電話は、キャッチ出来た。電話
「家の鍵を失くして、開けて下さい」って依頼です。
「クラビスで、黒くて丸いスイッチが付いています」との事。
「他の鍵屋から開けれないって聞いてます」と言ってます。
「2013年にクラビス開けてるってブログに書いてたんで」
夜中の電話でヘロヘロなのに、朝からハードル上げてくれるよね。ふらふら
金額提示して、オートロック待ちです。
その間にシャワーをして、スキッとします。
「管理会社がオートロックを開けてくれるので、お願いします」との事より急行します。車(RV)
場所は、大阪府吹田市のマンションです。
40分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20221107.JPG

20221107A.JPG

シリンダーは、F22の最強型です。
内側は申告通り黒いスイッチ付き「THB」です。
前回の中央区では、上は開いたが下は開かずに破錠した奴ですね。もうやだ〜(悲しい顔)
しかし今回は、上だけなので開く可能性が高いです。
前回より改良した先端とニュー先端をが存在します。
改良型から投入します。
「グリグリ」とやってると、引っかかりがある。
そのまま廻すと「ガチャン」と廊下に響き渡る音で開錠です。手(チョキ)

20221107B.JPG

結構早く、投入後5分も掛かって無いね。
「1時間掛かります」と言っていたが意外ですね。
開けた本人が驚くんだから、お客さんがはもっと驚いているでしょうね。
1年ほど前にキーが刺さらなくなり、鍵屋を呼んだらしい。
ビューから中を見て、「これは開かない奴です」と言っていたらしい。
幸いキーが曲がっていたみたいで、真っすぐにしたら開いたらしい。
その時の事があったので、探しに探して当方のブログに辿り着いたみたいです。
でもその時のブログは、2018年のブログと思うよ。
2013年のブログは、上だか開けたが、下は開かなかったんだからね。
いずれにせよ、ブログでお仕事頂いたって事ですね。
外に出て探してみた。

20221107C.JPG

いつもの「大阪府防犯モデルマンション」の看板。
クラビス付いていたら、結構大変なんだな。たらーっ(汗)
今回は上だけだったが、開いたので良しとします。ダッシュ(走り出すさま)



マンンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け  ダイワハウス 鍵開け

posted by キーロック at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189914866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック