2023年01月01日

あけましておめでとうございます、2023年西日本ロックサービス


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


恒例の、昨年の作業を振り返って一言。
トラブル系鍵屋にとしてはや16年。
管理会社のお仕事は安定してますが、一般客は大事です。
いつ安定のお仕事が無くなるかは解らないので、ガツガツ行きたいね。
飼い犬にならずに、狼の心は忘れないでいたい。
コロナ渦の影響は殆どなく、鍵のお仕事は通常になりました。
毎年書きますが、「鍵開けだけで、生活出来るのか?」
を合言葉に、住宅の鍵開けだけに特化してきたので貧乏鍵屋のままです。
しかし近年は、目標からかなり遠くなってきました。
アップ出来ない現場もありますが、年間122件の鍵開けに対しギブアップなし。
解錠率は、100%達成です。
昨年の鍵開け依頼は、変わらずですね。
又、4件の破錠から無破錠解錠率、96.7%です。
室内錠が壊れて、開けたラッチ
BHの破錠開錠後の鍵交換
クラビス2ロックは上は開けたが、下は破錠なので判定が難しい。
最初から破錠していた古代の補助錠
4件の破錠だけで、よく頑張ったと思います。
バネ指で右手が上手く使えないが、今年も何とか現状維持で行きたい。
信頼の鍵開け道具も、安定して高い開錠率を支えてくれています。
しかし「鍵開けだけで、生活出来るのか?」は、かなり遠くなって来ました。
それでも無破錠解錠率100%を目指して、本年も頑張ります。たらーっ(汗)
鍵開けの総数が減ってるので、本年は無破錠解錠率100%は達成できそうな感じです。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190037685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック