2012年01月22日

真夜中の解錠(社員が飛んだ?)、大阪市浪速区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


深夜に携帯電話が鳴る。携帯電話時計を見ると3時半。時計
いつもの提携先からの電話である。
お客さんに電話をかけて、状況を確認する。
「社員が飛んだんで、会社の寮を開けてほしい」って依頼です。
「依頼者は社長で会社名義の賃貸マンションで、会社登記簿と賃貸契約書がある」ってことなので、急行する事にする。車(セダン)
社長さんと部下らしき人が車で待っていました。
1FのエントランスはV-18で施錠されています。
中からは、ボタン解除タイプです。
「厄介だなー」と思っていると、お客さんが裏の塀を乗り越えて中に侵入し開けてくれた。
先程も侵入していると、警察に通報されたらしい。
部屋に到着すると、部屋の電気は付いている。
この社員は3日前に社長よりかなり怒られたらしく、その後無断欠勤らしいです。
携帯、及び部屋の呼び鈴に応答せず。

錠前は、ゴールのV-MXLです。
お手上げですね。ふらふら

20120122.JPG

違う方法で解錠します。
中の状況を自作のファイバーで確認する。
鍵は普通ですが、ドアガードが半分掛っている。
中に人が居ると思われます。がく〜(落胆した顔)
すごく嫌な予感です。現場は、一瞬で緊張状態になり作業スタートです。もうやだ〜(悲しい顔)
解錠作業は、簡単でしたが開けた後が問題なのでドキドキです。
「私は入りませんよ」って声をかけると、お客さん2人が入っていきました。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
結果は、セーフです。飲み潰れて寝てました。
よかった。手(チョキ)
集金して家路へ急いで帰りました。



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 22:42| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。