2012年04月06日

夜の鍵開けプッシュプル錠、大阪市福島区

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


夜の10時前に携帯電話が鳴る。携帯電話
友人からかなって思っていると、仕事の依頼でした。
「鍵を会社に忘れたので、家を開けてほしい」って依頼です。
早い時間での解錠ですのでゆっくり目で急行?します。車(RV)
現場は、新しい新築マンション。しかも高級そうなエントランス。たらーっ(汗)
「ちょっとヤバイかも」あせあせ(飛び散る汗)
お客さんと指定階へ向かう。

20120406.JPG
今夜の対戦相手は、こいつか!
ゴールのディンプル錠、V-18プッシュプル錠です。
苦手なんだよね。これ。丸くて引っかからないからね。もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、救いはシリンダーが1ヶ所のタイプだからOKとしましょう。
いつもの方法でいつものスライド系工具でトライです。
バーが邪魔して難しいですね。ふらふら
15分ぐらい粘るが、無理と判断して回転系工具に変更です。
準備に時間が掛るが、整ったら速かった。
見えているので、ゆっくりと手元で回転します。
小さい音で「カシャ」っと鳴り、鍵開けミッション完了です。

20120406A.JPG

解錠前にふと思った事は、会社に鍵があるのならば取りに行った方が安いのでは?って。
しかし、お客さんは顔がかなり赤く、持っているビニール袋からはパックのお酒が見えている。ビール
作業をしながら、そんな事を考えてもしょうがないのに。
だって、それが鍵屋の商売なんだからね。わーい(嬉しい顔)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 23:36| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。