2012年05月18日

ヤマハバイクのインロック、大阪府豊中市

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


朝。7時30分に電話が鳴る。携帯電話
「原付のメットインにインロックしたので、開けてほしい」って依頼です。
バイクは、古いアプリオです。
場所が千里中央駅電車との事で迷いましたが、依頼を受ける事にしました。
新御堂に乗るのに、渋滞が始まっている。
「乗ればラクラク、新御堂」「千里の道も新御堂から」「無料高速道」など色々な呼ばれかたがあります。
駐輪場の場所で迷いましたが、無事お客さんと合流です。黒ハート決定
20120518A.jpg
「あらら、勘違いしてました。」ピッキングで開けれないタイプです。ふらふら
鍵を作らないと、シートは開けません。
かなり予算オーバーです。
気を取り直して作業開始です。
以前の「隊員日記」ブログを思い出す。
バイクのインロックに、メインキーをピッキングで開けているって言う衝撃的な記事です。
「よーし、俺もやってみよう!」って、悪ふざけをしましたが、全然無理でした。バッド(下向き矢印)
普通に、ブランクを探します。
ぴったり入るのは、M393かな?M416の可能性も。
段差読み開始です。
7ピンの4段差です。
中々、読みが決まらない。
自信はないが、読んだデーターで作ってみる。
廻らないっと。
怪しい所を、調整するが廻らない。
古いバイクの為か、修行不足か、はたまた老眼による加齢か?
痺れを切らして、お客さんが、シートの隙間に手を入れ始めた。がく〜(落胆した顔)
20120518.jpg
そして、ジャケットの袖を出してしまった。
ジャケットのポケットにキーが入っているとの事。
こうなったら、これに乗っかる事にしました。
シート横を開きながら、引き出しに成功。手(チョキ)
反則開けにて無事、任務完了?
鍵屋の仕事じゃ無いので、半金だけ頂きました。あせあせ(飛び散る汗)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 21:18| Comment(0) | バイク・車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。