2012年09月17日

ゴールの普通錠の鍵開け、大阪市福島区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。



夜の9時に電話が鳴る。携帯電話
早めの時間ですね。
夜間の鍵開けゴールデンタイムは、0時〜2時ですから。
「鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
大阪人は、時間を気にするので急行する事に。車(セダン)
到着するが、お客さんは居ないっと。もうやだ〜(悲しい顔)
電話をすると、何処と無く現れました。
オートロックは隠れた場所のボタン式です。
お客さんが裏口の塀を登って、階段から侵入して開けてくれました。がく〜(落胆した顔)
若い男性客でラッキーって思いながら指定階へ向かう。グッド(上向き矢印)
今日の獲物は、これ!

20120917.JPG

ゴールのP−LXです。
大阪ではゴールのシェア率が多いです。
なんせ、本社が大阪ですからね。
って事で作業開始です。
ピッキングで対応するが、廻らないっと。ふらふら
「ヤバイ!」
アンチピンキングは、入ってないのに無理!
おっさんだからか?はたまた、天罰か?
違います。練習不足です。
この頃、機械(工具)に頼って技術が疎かになっている。
直ぐに楽な方法で開けてしまう。
まーそれらの技術は若者鍵屋さんにお任せして、年寄りは楽々鍵開けしますわ。

って事で早々に、別の方法に変えます。
勇気ある撤退です。もうやだ〜(悲しい顔)
いつもの様に、一発開錠です。手(チョキ)

20120917A.JPG

お客さんを部屋に誘導し、片付け作業をする。
取り外して中に落とし込んだ物が見当たらない。
色は金色。ぴかぴか(新しい)
部屋の荷物が散乱して解からない。ふらふら
おーい!片割れー!演劇って呼べど戻らぬ北方領土ですね。
仕方ないので、車から持ってきて取付けました。ダッシュ(走り出すさま)
これにて、本日の鍵開けミッション終了です。



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 23:33| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。