2012年09月19日

鍵開け予約時間の変更、大阪市都島区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。



何とか夜中の1時前に都島区に戻ってこれた。あせあせ(飛び散る汗)
後は、お客さんからの電話を待つだけだ。
電話が鳴らないので、一旦事務所に戻る。
30分が過ぎるが、電話が来ず。もうやだ〜(悲しい顔)
見つかったのだろうって事で眠りに就く。眠い(睡眠)
夜の3時30分に電話が鳴る。電話
先程のお客さんで、「4時に鍵開けお願いします」って事です。
「・・・・・・・・辛い!辛すぎる」
って事より、何回時間変更になるの。ちっ(怒った顔)
ヘロヘロになりながら、急行する事にします。車(RV)
場所は、都島区の5階建ての団地の上層階です。たらーっ(汗)
無事お客さんと合流し、指定階へ向かう。
今日の獲物は、これ!

20120919B.JPG

U9―PMKです。しかも新型U9です。
出た!ワオ!(by増田・岡田の岡田)
昔、市販の工具で苦労したんだよね。もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、今の頼りある自作の相棒は出来る!って思いたい!グッド(上向き矢印)
お客さんが「今のままの鍵を使えますか?」って聞いている。
どうやら昔、鍵開けしてもらった時に壊して開けたらしい。
「壊さなくても大丈夫ですよ。プロですから」って何の根拠も無い言葉で納得させる。

コオロギが鳴いているるんるん静かな夜夜に、作業開始です。on
例の物は外れない!っと。ふらふら
深夜にやりたくないが、ドリルで壊す事にします。
丁度モノタロウの通販で購入した新品のドリルキリで挑みます。
プシュ!っと1秒ほどで、終了!あせあせ(飛び散る汗)瞬殺です。
孔廻りを大き目のキリで整えて終了。これも、瞬殺です。
何とか、夜間静音スペシャル作業のお陰で、苦情が無くて良かった。わーい(嬉しい顔)

さて、こっからが鍵開け本題です。
先端集中!←高校球児の様につぶやく。
テンション強めで、一発開錠です。手(チョキ)

20120919C.JPG

ここ数年で大きく成長した事を実感出来た瞬間です。わーい(嬉しい顔)
工具のおかげじゃないの。←聞きたくない。聞きたくない。(byチャンバラトリオ)
これにて鍵開けミッション終了です。
深夜鍵屋の長い夜は終わり、太陽晴れが出ると街のくつ修理と合鍵屋のオヤジに戻って行く。
ほんわかしている暇なお店の奥が、鍵開け工具製造工房と化してる事は誰も知らない。がく〜(落胆した顔)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:44| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。