2012年09月29日

朝のプッシュプル錠の鍵開け、大阪市中央区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。



夜の4時40分に闇夜を切り裂く電話音が鳴る。電話
「鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
最近電話が鳴らないので、「大阪人も学習したなー」って思ってました。
場所は、中央区の築浅マンションビルです。
錠前は、ディンプルのプッシュプル錠ですね。
そのキーワードだけで数件に断わられるでしょう。たらーっ(汗)
「何分で着きますか?」って必ず聞かれる。
「30分ぐらいですね」って言うと「そんなに掛かるの?」って言っている。
ピザでもそのくらいでしょう。って思いながら急行します。車(RV)
マンション前でお客さんと無事合流。
オートロックが強烈ですね。
以前苦戦したタイプと同じです。もうやだ〜(悲しい顔)
何とかスルーに成功です。
ホテルの様なロビーを通り指定階へ向かう。
今日の獲物は、こいつだ!

20120929.JPG

ゴールのプッシュプル・V−PXです。
上しかシリンダーが無いタイプです。
はい、楽勝です。グッド(上向き矢印)
ビューは、防犯型の小判です。
今回は、新兵器にて対応する事にします。パンチ
GOOD!わーい(嬉しい顔)
今までの問題を解決してくれました。ひらめき
廊下は、カーペットタイプですので汚れない様に気を遣います。
さて、本番です。
工具を組み立て、5分ぐらいで投入です。
そこそこ、良い位置ですよ。
微調整すると、さらに良い位置。
キャッチ&ローリングで無事開錠です。手(チョキ)
これも5分強です。

20120929A.JPG

辛い時間の鍵開けで、目がチカチカする。がく〜(落胆した顔)
年を感じる今日この頃。
しかし、この分野では若い者には負けへんで。ダッシュ(走り出すさま)
若い人の体力には負けますが、テクニックでカバーしますよ。パンチ

駐車場のタイムスタンプは、40分。
空が明けてました。
20120929B.JPG



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:09| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。