2012年10月15日

深夜のロッカーの鍵開け、大阪市中央区の鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


寝ようとしている、夜中の1時30分に電話が鳴る。電話
「ロッカーのカギを開けてほしい。出来れば鍵も作製してほしい」って依頼です。
「この時間ですか?」って聞くと、どうやら、夜しか営業してない店舗らしい。
「今夜中にお願いします」って事で急行します。
場所は、心斎橋のプールバーバーです。
夜は、眠らない街ですね。
お店に入ると、外国人がビリヤードをやってる光景が目に入ります。がく〜(落胆した顔)
店員さんに、スタッフル−ムに案内される。
本日の獲物は、これ!

20121015.jpg(写真はありません)

2段式のロッカーです。
電話では、1ヶ所だったはずですが、2ヶ所との事。
違う人が出て来て、「2ヶ所の値段だよ!」って言っている。
「はー、疲れる」
少しだけ追加料金を頂いて作業開始です。
たいした事無いだろうと、ピッキングから始めます。
中々しぶとい。ふらふら
4本ピンなのに、廻らないっと。もうやだ〜(悲しい顔)
時間だけ過ぎていくので、コード作製にします。ひらめき

少し離れた駐車場駐車場でカギを作製します。
1番ピンがH、2番ピンがLです。もうやだ〜(悲しい顔)
これでは、ピッキングは厳しいです。って事にしときます。
2本が出来上がり、再び店舗に向かう。
微調整して無事完了です。手(チョキ)

駐車場までの帰り道、若いおねえさんが客引きをしている。
良く見ると道沿いに、10人以上いてる。がく〜(落胆した顔)
時間は、2時30分。
眠らない街、大阪。夜
その中でのみ、深夜鍵屋は生きていける。ダッシュ(走り出すさま)

お昼は、お店でまったりと。
エッグの攻略工具製作と戸建スペシャル2の製作で眠れていない。
いつかは解らないが、こっそりと実戦配備します。
そして、こっそり売り出したりして。



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 16:10| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。