2012年10月21日

鍵穴に接着剤で鍵開け、大阪市中央区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。



バイクのインロックが終わり爆睡眠い(睡眠)している、4時30分に電話が鳴る。
「カギがイタズラで刺さらないので、開けてほしい」って依頼です。
築年数などを聞いていると、以前にも違う鍵屋に依頼したらしい。
「壊さないで、隙間から針金で開ける方法でお願いします」とのリクエスト。がく〜(落胆した顔)
開け方のリクエストは、初めてです。
築10年との事ですが、そんな方法で開くのか?って疑問がのこります。
眠気が残りますが、急行する事にします。車(セダン)
場所は、中央区のマンションビルです。
おなじみのルートを通り、到着です。
お客さんは、アベック カップルでマンション前で待ってました。

指紋式のオートロックを通って、指定階へ向かう。
本日2発目の獲物は、これ!

20121021B.JPG

ミワのJN−LDです。
鍵穴を覗くと、接着剤がたっぷり入っていて、斜めピンが動かない。ふらふら
ちょっとかき出そうとするが、無理ですので違う方法で鍵開けします。
いつもの方法で作業するが、「これこれ」って言っている。
「やっぱり、そうでしょう」
鍵屋のカギ開けって言ったらこれでしょう。
って事で作業を進めます。
先端集中で引っ掛けて無事解錠です。手(チョキ)

20121021C.JPG

電話で「前回の金額ぐらいで大丈夫ですよね」って言っていた。
その金額は2万5千円〜3万円の間って事らしい。がく〜(落胆した顔)
大手の鍵屋さんは、こんな簡単な鍵開けでそんな金額するんだってマジで感心した。
激安鍵屋は、「はい。そんな金額です」とは言えなく半分ぐらいの金額でお請けしました。

依頼者がジャニーズ系なので、こんな事が起こるんじゃない?
「おー恐っ!」
V6の森田君似です。(ブイロクエンジンじゃないよ。)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 20:48| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。