2012年10月26日

鍵開けなどの検索キーワード、大阪の鍵屋


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵なくした 大阪
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋



当ブログの検索に、色々なキーワードで訪れる人が居る。
「鍵あけ仕事人」←テレビの影響ですね。ふらふら
「シャッター開錠の仕方」「クレセントオープナー」「鍵屋の必需品」←良からぬ人?がく〜(落胆した顔)
「ピッキング工具購入先」←素人による完璧に犯罪目的ですね。
「プッシュプル錠開錠方法」←一般の鍵屋さんが不可能なのに素人は100%無理。がく〜(落胆した顔)
その他、色々です。

当ブログを鍵屋さんだけが見ているとは限りません。
一般素人さんが見ても面白く無い、内容です。(一部の知り合いが見ています)
知り合い以外では、3種類の人が見ています。
鍵屋さん、検索にて引っ掛かった人、何らかな良からぬ人。
自主規制により、鍵開け部分はボカシた表現としています。
ご了承願います。

さて、ここの処夜の電話がさっぱりです。
机の左側にあるTAが黄色に光ると着信の合図です。
これが中々光らない。ひらめき

20121026.JPG

夜の0時前に携帯に着信。携帯電話
「仕事か?」って思っているとサッシメーカー時代の後輩からである。
10月25日をもって、リストラされています。
24日にメールmail toを送った、返事でした。
社員としては最終日なのに、この時間まで残業。
リク○ル(旧トス○ム)って会社は、本当にブラック企業である。
営業が夜の10時に帰ってくると、まだ1〜2件廻ってこれる。
って追い出されるらしい。もうやだ〜(悲しい顔)

本日より、朝はゆっくり寝て下さい。眠い(睡眠)
あなたを攻める人は居ません。(奥さん以外)
しかし、あなたを保障してくれる人も居なくなった。と言う事です。バッド(下向き矢印)
それが、無職って言う事です。
これからは、何でも出来る自由を手に入れた。と解釈し退職金で事業を起こして下さい。たらーっ(汗)
先輩の希望は、ラーメン屋さんでお願いしますね。ダッシュ(走り出すさま)


夜が暇な時は、昼間工具製作が忙しい。
「戸建スペシャルU」は、製作後テストの結果実戦配備済みです。
ゴールTMEのサイドボタンを引いた状態の開錠道具「オプションC」も完成して実戦配備済みですね。
次は、一般オープナーのファイバー合体型製作です。
本日中に完成予定です。わーい(嬉しい顔)
この頃よく寝ているので、頭が冴えわたり新作アイデアが続々です。
次は、何が困っているんだ?がく〜(落胆した顔)
「あれか!」
次回へ続く。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:23| Comment(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。