2012年11月22日

鍵開けは続くよ、大阪市浪速区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


スーツケースの件が空振りに終わり家に戻って、深夜テレビを見ながらブログの下準備をする。
時間は2時30分を廻っている。
明日のお店に備えてもう、寝よ。眠い(睡眠)

眠りに就き始めた2時45分に電話が鳴る。電話
「鍵をタクシーに忘れたので、開けてほしい」って依頼です。
「はいはい」って事で急行します。車(RV)
場所は、西区のマンションです。
指定階へ向かうと、お客さんが座り込んでいました。がく〜(落胆した顔)
本日2発目は、これ!

20121121B.JPG

珍しいU9−RAのノブタイプです。
ピッキング対応のカギです。
これは、参った!ふらふらって事で違う方法で開ける事にします。
いつもの物を触ると、ゆるゆるで手で外せました。がく〜(落胆した顔)
テンション掛けて、一発開錠です。

20121121C.JPG

簡単キュー○ー3分ピッキング。
あっ!ピッキングじゃないね。

御代を貰う時に「先に電話した鍵屋さんは、3万円〜」だったらしい。
鍵屋の値段に常識は無い。← いやいや、相場はあるでしょう。
その地域・時間の相場であれば。

それから考えれば、当方は激安鍵屋だろう。
だって、半値以下なんだから。がく〜(落胆した顔)
夜間だけもう少し上げても良いのだろうけど、受注率が下がってします。
その為当店では、薄利多売を心掛けています。
しかし現実は、薄利少売です。
難波あたりで、行商でもしたい気分です。
「鍵を失くした人は居ませんかー!」てね。
家に到着して、初めて解るんだよね。鍵が無いって。がく〜(落胆した顔)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:33| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。