2012年11月25日

鍵開け結局1件?、大阪府吹田市に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。



本日は、オーストラリアから友人が帰国した為、梅田の居酒屋ビールで飲み会です。
私は、勿論ウーロン茶です。
今日は大量狩りの予感ですので早めに帰宅。
その夜にお風呂いい気分(温泉)に入っていると、電話が鳴る。電話
時間は、鍵開けゴールデンタイムの12時10分です。
「カギを失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
場所は、吹田市のマンションです。
急行しようと着替えていると、再び電話が・・・・。電話
「キャンセルか?」がく〜(落胆した顔)
「ドアガードを開けてほしい」って別件依頼でした。
「これから、鍵開けに急行するので、少し御時間掛かります」って答える。
大阪人は、待つ事が嫌いなのでキャンセルです。もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して急行します。車(RV)
迷いながらも到着し、お客さんと無事合流です。
本日1発目の獲物は、これ!

20121125.JPG

ショーワのCLかな?
面倒なので、ピッキング以外の方法で開ける事にします。
いつもの調子で作業するが、開かない。ふらふら
何でだろう?
訳が解からなかったが、お客さんからの言葉。
「以前から、硬くてキーが折れそうになった」との事。がく〜(落胆した顔)
なるほど。
ドアを少し浮かして、テンションを掛けると直ぐ開きました。手(チョキ)

20121125A.JPG

その間にも電話が2件掛っている。
「車のカギ作製」←やって無いのでお断りしました。
「家の鍵開け」 ←「5000円もあったら十分だろう」って言ってますが無理ですね。
結局吹田市の1件だけ?、なんて考えながら帰路に着く。

「多分2次ゴールデンタイムに掛って来る」って予感が当ります。
後半へ続く・・・・。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:50| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。