2012年12月09日

長い朝の鍵開け、大阪市中央区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


夜中に何回も電話が鳴るが、空振りばかり。
そんな朝の7時過ぎに電話が鳴る。携帯電話
「カギを失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
8時30分の時間指定です。
寝るには、短すぎる。もうやだ〜(悲しい顔)
起きてパソコンをチコチコ。
少し早いが、向かう事にします。車(RV)
場所は、中央区の築浅マンションです。
エントランス前で、お客さんと無事合流。
オートロックは、最強型です。
諦めて、別口を探します。
裏の自転車置場から、すんなり入れました。
本日の獲物は、これ!

20121209.JPG

ゴールのプッシュプル錠です。
ピッキング出来ないタイプですね。
他の方法で考えますが、その距離16センチ。ふらふら
今までは、23センチが記録です。
20センチ以上は可能な工具は、製作していますが長すぎます。
一旦戻り、車で4センチカットします。
ターゲットの防犯型TMにチャレンジしますが、やはり少し長すぎる。
ここまで、1時間近く掛っている。

お客さんに、「あと1時間延長しますが、どうします?」と質問。
「待ちます!」との言葉に、オヤジは燃えてきました。むかっ(怒り)
もう少し、カットするが色々問題が発生。がく〜(落胆した顔)
これを経験でカバーします。
何とか良い位置に投入。
ここからは、いつもの経験を生かしてキャッチ。
回転方向確認し、廻すと「カシャ」と小さい音。
取っ手を引くと、無事解錠です。手(チョキ)

20121209A.JPG

ミッション完了と供に、長い朝は終わります。
駐車場時間で1時間30分。
久々に長い鍵開けでした。
この間に3件の鍵開け依頼を断わっている。
売り上げは低いが、E難度鍵開けによりヒットポイントアップです。
鍵屋さんなら、この難易度解かりますよね。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:16| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。