2012年12月16日

年末鍵開け最前線、大阪市平野区・西区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


激戦の朝9時過ぎに電話が鳴る。電話
「車庫のシャッターキーを失くしたので、キーを作ってほしい」って依頼です。
「シャッターの鍵作製って苦手なんだよね」なんて思いながら、急行します。車(RV)たらーっ(汗)
場所は、平野区の大阪らしい場所です。
夜中ではないので時間が掛る。ふらふら
「昼間ってこんなに混んでんだ」って感じながら1時間程で到着。
朝の獲物は、これ!

20121216.JPG

H173タイプのカワカミのシャッター錠です。
取合えず、ピッキングで開けます。
回転方向を間違えるが、無事解錠です。手(チョキ)
中から、番号を見ますが時間がないとの事。ふらふら
新品に交換する事にします。

車庫の中には、カワサキのニンジャ900があった。
カッコよくノーマル風に改造してあり、センスある車体に仕上がっている。
カワサキ車は、鍵屋から敬遠されがちなので、キーを失くさないでね。
車は普通車から乗り換えた、シルバーのコペン。
これ又、おしゃれな車ですね。
暫し、バイク談議キスマークで盛り上がり、終了です。


その夜、12時50分に電話が鳴る。電話
「カギを失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
「はいはい」って事で急行します。車(RV)
場所は、西区のマンションです。
お客さんと無事合流し指定階へ向かう。
本日の夜の1発目の獲物は、これ!

20121216A.JPG

ミワJN−RAです。
いつもの様に鍵開け作業を進めます。
長さを測っていると、携帯が鳴る。携帯電話
電話をしながら、テンション掛けてハンドルを引く。
解錠失敗!ふらふら
お客さんが、扉を引かないと硬いって言っている。
少し引っ張ってもらいながら、無事解錠です。手(チョキ)

20121216B.JPG

お客さんと少し喋って、次の現場へ向かう。
後半戦へ続く・・・・


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:00| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。