2012年12月25日

寒さに負けずに鍵開け、大阪市生野区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


PMKをやっつけて、帰り道にコンビニに寄り道していると電話が鳴る。携帯電話
時間は、12時過ぎ。時計
「鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
ジャストタイミングなので急行します。車(RV)
場所は、生野区のマンションです。
到着すると、小さい工場の街の一角にひっそりとマンションがありました。
エントランスで、お客さんと合流し指定階へ向かう。
本日2発目の獲物は、これ!

20121224B.JPG

ゴールのP−MXLです。
若いカップルですが、女性の方はかなり酔っ払っている。バー
廊下にへたり込んで、「私が悪いんです」ってさっきから言っている。
男性が、「解ったから、鍵屋さんに、からまない」って言っている。たらーっ(汗)
金額を告げると、「高っ!高っ!高っ!」って連呼。もうやだ〜(悲しい顔)
テンション下がるよね。バッド(下向き矢印)
そんな高くないんですけど。
いや、年末のこの時間なら安いとおもいますが。って思いながら作業開始です。
男性のお客さんは、EVで何処かに行ってしまいました。
作業自体は、いつもの動きです。
寒いので、短時間で一発開錠です。手(チョキ)

20121224C.JPG

男性が戻って来た時には、全てが終わっていました。
私の為に、缶コーヒー喫茶店を買いに行ってたみたいです。
ありがたい事ですね。わーい(嬉しい顔)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:48| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。