2013年01月13日

ドアガードの鍵開け、大阪市中央区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


映画「アバター」を見ている、夜の10時30分に電話が鳴る。電話
「チェーンロックが閉まってしまったので、開けてほしい」って依頼です。
「チェーンロック?ドアガードじゃないですか?」と鍵屋。
「そうです。それです」と事情が解ったところで急行します。車(RV)
映画が、途中なのに・・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

場所は、中央区の眠らない街のマンションです。
マンション前に到着するが、お客さんが居ない。
電話をすると、何処からともなく現れました。
若いカップルで、男性の方は「ヨン様」にそっくり。
甘いマスクですね。
そんな事は、私には関係なく指定階へ向かう。
本日1発目の獲物は、これ!

20130114.JPG
20130114A.JPG
20130114B.JPG

プッシュプル錠の方じゃなく、普通のドアガードですね。
簡単、簡単っと。

簡易タイプの鍵開けではクレームが出ます。
以前、「こんな物で開けれるんやったら高い鍵屋呼べへんわ」って逆キレされてからは、鍵開け工具で開けてます。ふらふら

標準型ビューを外して先端をHPD用に変える。
ドアを少し開けて見ながらセット。
閉めてハンドルを引くと、一発開錠です。手(チョキ)

中からは、「ニャー」と鳴く声が。
犯人は、猫こいつです。
以前にも、2回ほどやられたらしいです。がく〜(落胆した顔)
ドアガードにガムテープを貼る事をお勧めして本日1発目のミッション完了です。


鍵開け最中に入電。
「鍵はあるが、壊れているみたいで廻らない?」との事。
場所は、中央区なので急行します。
指定のマンションに到着するが、お客さんは居ない。
電話をかけるが、無視される。もうやだ〜(悲しい顔)
30分程、マンション前で電話を数回かけるが、まるで無視。ふらふら

「又か!」
「呼ぶだけ呼んで、無視パターン」

恐らく、部屋の中に居てると思われる。
必要が無くなったんなら、そう言えば良いだけじゃないか?
何がそうさせているかは、解らない。ちっ(怒った顔)

仕方なく帰る道中、電話が鳴る。携帯電話
後半戦に続く・・・・・。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:17| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。