2013年01月14日

再び鳴る鍵開け依頼、大阪市生野区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


待てど、現われぬ依頼者を諦め、仕方なく帰る道中、電話が鳴る。携帯電話
時間は夜の0時20分。
「生野区なんですが鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
プッシュプル錠の鍵開け金額を伝えると、キャンセルです。ふらふら
家に帰って、お風呂いい気分(温泉)に入る。

時間は夜の1時過ぎ。
頭を洗っている時に、電話が鳴る。電話
最悪の状態で、電話を取る。もうやだ〜(悲しい顔)
「鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
生野区って言っている。
先程は女性でしたが、今回は男性です。
「・・・・・???、先程電話くれた人ですか?」との問いに「そうです」との事。
内容は、解っています。
って事で急行します。車(RV)

場所は、生野区の築1年の2階建てハイツです。
車で入って行くが、行き止り。がく〜(落胆した顔)
生活道路の為、幅が狭く100m以上バックで戻る。
少し広い道の離れた場所のコインパーキング駐車場に止めて向かう事にします。
雨の中200mぐらい、コロコロと一緒に歩き目的のハイツに到着。
お客さんと合流する。
本日2発目の依頼は、これ!

20130114C.JPG

ウエストのシリンダーが付いている、プッシュプル錠です。
上だけの施錠です。
いつもの小判を壊してターゲットを調査すると普通型です。
しまった!もうやだ〜(悲しい顔)
一般オープナーを持って来てない。

回転系オープナーで行きますか。
準備して、投入すると即キャッチ。
ハンドルを廻すと、「ガチャン」といい音で開錠です。手(チョキ)
わずか、10秒程ですね。
「オオッ!」とお客さん。

20130114D.JPG
20130114E.JPG

開けてびっくり!がく〜(落胆した顔)
下は、オプナスサムターン。
開けてみたかった。
でも開けれるな。
頭でシュミレーションすると、バッチシです。
見て触れば、なおさらです。
上も良く見ればバーの根元が邪魔して難しいよ。

他の鍵屋さんは、築1年と聞いて金額がかなり上がったらしい。
2.5万円から5万円にアップらしい。
当方が一番安かったから選んで頂きました。
良く解らん鍵に当方の値段は、結果的に安いと思いますよ。わーい(嬉しい顔)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 14:41| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。