2013年01月15日

工具作製、大阪の鍵屋

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


年末より正月にかけて、いくつかの開錠工具開発に向けて案を練ります。ひらめき
それの具現化したモデルが、先週末完成しました。

ポストオープナー(伸縮型)
  文字通り、玄関ドアポストからの開錠道具です。
  地方の鍵屋さんから、要望されていた道具です。
  以前作った固定型から、先端が25センチ延びる機能を追加した物です。
  試作段階ですので、販売ベースに乗っていませんが興味ある鍵屋さんは、御連絡を!
  (現在販売はしていません)

スイッチ付きB5用先端(改良型)
  従来のB5用先端に横ブレ防止のサイドサポートを付けました。
  これにより迅速にスイッチ付きB5を攻略します。(予定)

簡易型オープナー18センチタイプ(TM用先端)
  一般オープナーの18センチに対応した物。

クレセントオープナー
  市販の物を使ってましたが、いまいちでした。
  開かない状況におさらばする為に、少しずつ作って改良してきました。
  かなり前にに作った物で2度実践で使いましたがバッチリです。
  昨年末に大幅改良を行いました。
  バネ式で戻るタイプも攻略しました。
  当然ロックも外しましたよ。
  これで戸建住宅は大丈夫でしょう。←本当?
  2本のオープナーが、小窓から掃き出し窓までカバーします。

ここで鍵開け道具は、ひっそりと製作されて実戦投入されます。
20130115.JPG

このブログを見ている鍵屋さん。
次は何を作ったら良いと思いますか?


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 14:42| Comment(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。