2013年01月28日

吹雪の鍵開け、大阪市西区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


楽しみにしていた特攻野郎Aチームを見ている、夜の9時30分に電話が鳴る。電話
「鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
超寒い日ですが、「行きまっせー、開けまっせー」って事で急行します。車(RV)
外は、雪雪が吹雪いてます。もうやだ〜(悲しい顔)
厚着で寒さを堪えながら、向かいます。
場所は、西区のビルです。
一応マンション形式らしい。
到着すると、お客さんが寒い中外で待ってました。がく〜(落胆した顔)
「雪の中、申し訳ありません」って言われるが、商売ですので・・・・・。
「すいません、すいません。」と何度も言われながら、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20130128.JPG

U9−PMKです。
この頃、よく当たる錠前です。
いつもの様に、小判を壊してターゲット確認。
工具を穴から入れて、テンション掛けます。
ハンドルを引くと、「ガシャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20130128A.JPG

御代を頂く時に、何気なく靴下を見ると指先部分が濡れている。がく〜(落胆した顔)
寒い中、外で待たせてしまって申し訳ありません。もうやだ〜(悲しい顔)
鍵屋の心が痛くなった瞬間です。
深々とお辞儀をするが、お客さんも同じ様に深々とお辞儀で返されます。
若い女性ですが、礼儀正しいお客さんでした。
「温かいコーヒーでも」って120円頂きました。
建物下の自販機で缶コーヒー喫茶店で暖をとる。
大阪の夜も捨てたもんじゃない。ハートたち(複数ハート)
後半へ続く。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:54| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。