2013年02月24日

エーコーマグネット式金庫の開錠、大阪府寝屋川市に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


お店で暇している昼の12時に電話が鳴る。携帯電話
「マグネット式金庫のマグネットキーをインロックしたので開けてほしい」って依頼です。
翌日の4時30分に待ち合わせなので急行はしません。
昨年の8月21日のブログの金庫と同じって事で、当ブログに辿りついたみたいです。
ブログの成果でありがたい事です。わーい(嬉しい顔)

場所は寝屋川市内です。
翌日の指定時間に25分前に到着したので、暫し時間をつぶす。車(RV)
指定時間になったので、電話をすると裏口の方からお客さんが出てきました。
家の金庫保管の部屋に案内される。
ワクワクドキドキの本日の獲物は、これ!

20130224.JPG

エーコーのマグロックです。

「同じー!」

確かに前回と同じデザインです。
今回は縦型ですね。
前回と同じ様に専用工具で、解錠作業を進めて行きます。
いつものバイクと逆なので勘違いがありましたがふらふら、セット完了です。
特殊工具を本体に当て、ハンドルを下げると「ガチャン」と良い音。
少し時間は掛かりましたが、無事解錠です。手(チョキ)
中から、キーを発見exclamation
インロックなんだから、当たり前体操ですね。

開錠音は、何時聞いても良いもんですね。
「合鍵って作製出来ますか?」と事前に聞いていたので作製しました。パスワード
これで、インロックしても予備キーがあり安心ですね。
中々、マグロック金庫の合鍵まで作製するマニアック鍵屋は少ないでしょう。ハートたち(複数ハート)

合鍵をお渡しし、少し雑談をする。キスマーク
マグロック式金庫の無破錠開錠の鍵屋さんを探せなかったらしい。
鍵屋の世界は、開けれないと無報酬です。もうやだ〜(悲しい顔)
解からない依頼には臆病になるのは解かります。
私は、多分イケイケの鍵屋かな。
報酬と身分がはっきりしていれば、内容関係無しに行きまっせー。ダッシュ(走り出すさま)
但し、車と大型バイクは除く。(老眼の為、見えませーん)ふらふら


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:50| Comment(0) | 金庫・スーツケース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。