2013年03月03日

店舗シャッターの鍵作製、大阪市西区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


夜の11時40分に電話が鳴る。電話
「店舗のシャッターのカギを失くしたので、開けて作製してほしい」って依頼です。
タクシーの中に忘れたらしい。がく〜(落胆した顔)
明日の朝一番で店舗の鍵開け要員をするらしい。
内容を聞いて急行しようとすると、明日の朝6時30分に来て下さい。との事。がく〜(落胆した顔)
時間指定?もうやだ〜(悲しい顔)
しかも朝6時30分?
理由を聞くと、「今からだと電車が無い」との事。
住所が、同じ都島区との事なので同乗で店舗に向かう事にしました。車(RV)
場所は、西区のおしゃれな店です。
本日の獲物は、これ!

20130303.JPG 20130303A.JPG

パイプシャッターの鍵です。
イメージが違った。
大阪は寒波襲来なので、サクサク作業を進めます。
まずは、鍵開けです。
ブランクが、カワカミのどれでも入る。
「最悪ーーー」
暫定H173で進めます。
ピッキングを試みるが、幅がありすぎてテンションが掛らない。もうやだ〜(悲しい顔)
無理やりするが中々開かない。ふらふら
時間ばっかり過ぎるので、インプレションに切り変えます。
ピッチマークが出ない。もうやだ〜(悲しい顔)
大体で、素読みで削って行きます。
試すと、1発目で硬いながらも廻った。
もう少し、角を面取りして本日のミッション完了です。手(チョキ)

失敗続きで、上司にシャッターのカギを失くしたと言えないらしい。
心配事が無くなって、今夜はゆっくり就寝出来ますね。眠い(睡眠)
帰りも、自宅近くまで車に同乗です。
境遇に同情して、大幅値引きです。
掛ってますよ。同乗と同情。がく〜(落胆した顔)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 01:19| Comment(0) | 鍵無し作製
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。