2013年03月30日

プッシュプル錠の鍵開け2連発、大阪府豊中市に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


夜の7時に電話が鳴る。電話
「カギを引越しの荷物に入れて手元に無いので、カギを開けてほしい」って依頼です。
しかも今、東京からの電話で11時ぐらいの待ち合わせです。がく〜(落胆した顔)
内容では、プッシュプルの2ヶ所施錠。
時間があるので、物件情報をググッってみる。
ミワのスイッチ付きと出ている。がく〜(落胆した顔)
B5の2ヶ所か。
変に時間があるだけに、ドキドキ物件となりました。

指定時間に遅れない様に出かけます。車(RV)
11時過ぎにお客さんが現れました。
オートロックを開けて指定階へ向かう。
本日1発目の獲物は、これ!

20130330.JPG

PR−DAFです。
大きい荷物と両親と男の子が5人。
この時間に子供の容赦ない大声。ふらふら
お母さんに怒られる。パンチ
鍵屋の鍵開けに興奮している模様。
って言うよりお父さんも興味深々。たらーっ(汗)
困ったもんだ。
作業を進めるが、質問攻めで手が止まる。もうやだ〜(悲しい顔)
「どうなってるのか、説明してー」って言ってるが作業優先は当たり前。
「手品と一緒だから、こちらからは解らないよ」
「ドアの中から見れば手品のタネは解るよ」
って鍵屋。

普通型を外し、ターゲット確認。
確かに、スイッチ付きB5です。
気合を入れて準備をし、投入する。
覗くと良い位置。
1分程でキャッチアンドローリングで開錠です。手(チョキ)

続いて下を攻めます。
今まで下は時間が掛かっていましたが、今回からは先端を調整して投入します。
2分程でキャッチに成功。
そのまま廻すと、「カシャ」っと良い音で開錠です。手(チョキ)

20130330A.JPG
20130330B.JPG

子供ちゃんが一斉にドアの中を覗く。がく〜(落胆した顔)目
両親も手品のタネを覗き込む。
「これをこーすると、こーなるの?」などと暫し実演。
タネが解ると、部屋の中に帰って行きました。ふらふら
現金ですね。

終わってみればなんて事無く、30分掛からずミッション終了です。
その後に続く・・・・。



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 15:43| Comment(0) | 解錠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。